大飯郡 本郷小学校にてトーク&ライブをさせていただきました♪

いつもありがとうございます。

2019.12.7は、大飯郡 本郷小学校にて「人権講演会~友達と仲良くしよう~」をテーマにトーク&ライブをさせていただきました♪

大飯郡 本郷小学校にてトーク&ライブをさせていただきました♪

子どもたちがニコニコわくわくの表情で私たちを迎えてくれたのが嬉しかったです♪

  • そのままでいて
  • 咲き始めた花
  • 団地音頭

自分のことを好きになっていいこと。

みんなは全員が宝物であること。

宝物はわざと傷つけるようなことをしちゃいけないこと。

大飯郡 本郷小学校にてトーク&ライブをさせていただきました♪
大飯郡 本郷小学校にてトーク&ライブをさせていただきました♪
大飯郡 本郷小学校にてトーク&ライブをさせていただきました♪

そんなトークをしつつ歌が進むにつれ、みんなの集中力が
高まっていくのを感じました。

途中で、自分のことを好きになるために「ホメホメゲーム」をしてみましたが、みんなとっても嬉しそうで、見ている私たちも一緒に嬉しくなりました!

大飯郡 本郷小学校にてトーク&ライブをさせていただきました♪

3曲目に踊った「団地音頭」は、特に1、2年生がはりきって踊ってくれて、とっても可愛らしかったです!
ありがとうね!

大飯郡 本郷小学校にてトーク&ライブをさせていただきました♪

最後に「自分にありがとう」をしました。
心に届けることができた!という満足顔をしている子を見て「今日ここに来れてよかった!」と強く思いました♪

大飯郡 本郷小学校にてトーク&ライブをさせていただきました♪

呼んでくださった先生方、ありがとうございました!

最後になっちゃったけど、O君!
君に会えて本当によかった!
その礼儀正しさを大切に、そして夢を持って、どんどんチャレンジしていってね!目指せ日本一〜!
一途はO君のこと大好きだよ〜^^

大飯郡 本郷小学校にてトーク&ライブをさせていただきました♪
この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です