作見小学校のお友達から感想文が届きました♪

いつもありがとうございます。

先日トーク&ライブをさせていただいた
石川県加賀市にある作見小学校のお友達から、感想文が届きました!

(そのときのライブの様子はこちら

せっかくですので、こちらにも一部抜粋にてご紹介させていただきたいと思います。

=====
・この前は作見小学校にライブに来てくれて、ありがとうございました。私が一途さんのライブを聞いて一番好きだったのは「Grow Up」という曲です。理由は、みんなでジャンプしたり、手拍子したりするのがとても楽しいし、歌詞にもいろんな思いがつまっているからです。来年も、また来てください。

・わたしは、一途さんが大好き。一途さんの歌は給食でいつもながれていたので、早く会いたかったです。さいこうでした。みんながいちずピースをしていることがかわいかったです。またきてね。

・じゅぎょうさんかんの日、一途さんのライブをやってもらいありがとうございました。ライブしているとき、一途さんの気持ちがとてもつたわってかんどうしました。最後のじゃんぷのところがたのしかったです。

・この前はライブをしていただき、ありがとうございました。私は一途さんの歌を聞いて感動しました。聞いたことがない曲なのに感動しました。私もいじめられていたころがあったので、自分のいいところを見つけたいです。曲をまた聞かせてください。

・一途のみなさん、ライブの歌を聞かせてくれてありがとうございました。歌を聞いてもう1回見たいし、いじめのことを歌にしていてとても感動しました。前にいじめみたいなこともうけてショックだったけど、立ち直って素のままですごしていこうとライブを聞いて思いました。今の自分がちょっと好きになれました。

・すてきな歌を聞かせてくれてありがとうございました。どの歌も良い歌詞で胸に刺さるほど感動しました。「わくほめゲーム」では友達が良いところを言ってくれて、きらいだった自分のことが少しだけ好きになったかもしれません。すてきな時間、楽しい時間、うれしい時間をくれて、ありがとうございました。ぜひ、よければ来年も作見小に来てください。
=======

以上です。

用紙をカラフルに塗ったり、模様や一途3人のキャラクターを描いてくれたりと、
どれもこれも力作揃いで、1枚1枚をじっくりと眺め、楽しませていただきました!

作見小学校のみんな〜!本当にありがとう!!
また会える日を楽しみにしているね〜!

お忙しい中、とりまとめくださった先生方にも感謝申し上げます。
ありがとうございました!

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です