9月11日(日)14時「お母さん応援Live」Youtubeライブ配信予定

いつもありがとうございます。

夏休みが終わりましたね。
小学生のお子さんがいらっしゃるお家の
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、
毎日のご飯、宿題、遊び相手、誠にお疲れ様でした!

楽しいひと夏の思い出はできましたか?^^

一途からのささやかながらお疲れ様プレゼントとしまして、
「お母さん応援Live」と題しましたミニライブを、
Youtubeの一途チャンネルでライブ配信しようと思っております。

お母さん、とタイトルに入れておりますが、
もちろんどなたでもご覧いただけます。

小学校で行う体育館ライブのような機材は使えませんが、
静かに、穏やかに歌い、楽しいトークを
お送りできればと考えております。

お時間が合う方はぜひ生配信で。
難しいかたは、後日一途Youtubeからご覧くださいませ。

告知で〜す♪

上手にライブ配信できますように〜!

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です