徳島県板野郡5市町村のPTAさん向けにトーク&ライブをさせていただきました

2019.11.30は、徳島県板野郡5市町村のPTAさん向けにトーク&ライブをさせていただきました。

徳島県は一途で何度かお邪魔しているのですが、人も町も大好きな場所です♪

  • ウチが希望をなくさなかった理由
  • そのままでいて
  • 咲き始めた花

今回はこの3曲をご披露させていただきました。

徳島県板野郡5市町村のPTAさん向けにトーク&ライブをさせていただきました

途中、いつも学校でやっている「ほめほめゲーム」もご紹介させていただきました。

親子で参加してくださるご家族もいらして、小さい赤ちゃんから中学生、そしてお父さんお母さん方が真剣に、そして私たちのずっこけトークも笑いながら聞いてくださいました。

徳島県板野郡5市町村のPTAさん向けにトーク&ライブをさせていただきました

歌で涙を流すお母さんに気づき、お子さんがハンカチで涙を拭いてあげている姿も。。

「自分がそうしてもらっていることを、お母さんに」

その気持ちが伝わってきて、親子愛の美しさを強く感じたシーンでした。

徳島県板野郡5市町村のPTAさん向けにトーク&ライブをさせていただきました
徳島県板野郡5市町村のPTAさん向けにトーク&ライブをさせていただきました
徳島県板野郡5市町村のPTAさん向けにトーク&ライブをさせていただきました
徳島県板野郡5市町村のPTAさん向けにトーク&ライブをさせていただきました
徳島県板野郡5市町村のPTAさん向けにトーク&ライブをさせていただきました

最後になりますが、お招きくださった佐藤さんの熱い思い、そしてお手伝いくださった皆様のお力が大変ありがたく、おかげさまで私たちもいつもに増してノっちゃった感じです(5分オーバーごめんなさい)。

でも大変居心地よくいさせていただけて感謝です!

回を重ねるごとに好きになる徳島県、次は1月にお邪魔する予定で、楽しみです♪

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です