越前市 味真野(あじまの)小学校にてトーク&ライブをさせていただきました♪

いつもありがとうございます。

2019.11.13は越前市 味真野(あじまの)小学校にて
「自分を大切に、そしてお友達も大切にしよう」をテーマに、
トーク&ライブをさせていただきました。

今回はこの3曲を歌いました。

・ウチが希望をなくさなかった理由
・咲き始めた花
=宝物ゲーム(褒め褒めゲーム)=
・Grow Up
=自分にありがとう=

自分が、お友だちの人生を救う一人になるかもしれないこと。

親は子を命がけで愛していること。

みんなは宝物であること。

お互いに褒めることでますます自分を大好きになれること

などなど、たくさんお話をしました。

「宝物ゲーム」では、
力いっぱい、相手を抱きしめている子がいて、
私もまじりたかったです^^

最後のGrow Upは練習してくれていたようで、
全員で大合唱となり、みんなの笑顔&ジャンプも最高潮で終演となりました。

先生の合図により、力の限り大きな声で
「ありがとうございました」
を言ってくれて、そのパワーを全身にいただきました!(๑•̀ㅂ•́)و✧

撤収後、下校時にすれ違った少年の
「一生忘れませんッ!」
の声も胸にしみました〜(TT)

また味真野小のみんなと会えるといいなと思います♪^^

お招きくださった先生方、本当にありがとうございました!

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です