永平寺町 志比南(しひみなみ)小学校にてトーク&ライブをさせていただきました♪

いつもありがとうございます。

2019.11.16は永平寺町 志比南小学校にて
「親子でコンサートを楽しもう!」というテーマで
トーク&ライブをさせていただきました!

今回はこの3曲を歌いました。
・たんぽぽの花が咲くように
・Let’s Go!
=褒め褒めゲーム=
・団地音頭
=自分にありがとう=

できることは頑張って、できないことは
助け合うのが社会であること。

思いやりや工夫する力を育てるためにも
お友だちといっぱい遊んでほしいこと。

夢を叶えるには、諦めずに打ち込むことと
お友だちと応援し合うこと。

人を大切にできるのは、自分を大切にできる人。
だからいっぱい褒め褒めし合っていいこと。

「どうせ自分なんて・・・」は
自分への悪口だから言ってはいけないこと。

たくさんのお話を、みんなしっかり目と耳と心で
聴いてくれました。

南っ子の優しさを、いつまでも大切にしてほしいなと思います♪

お招きいただき、ありがとうございました!
またどうぞ一途を使ってくださいね〜!!

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です