みそみ小学校の1年生から感想文が届きました♪

いつもありがとうございます。

12月7日におじゃましました、若狭町立みそみ小学校の1年生から
感想文が届きました!

みそみ小感想文

一生懸命丁寧に書いてくれた感想文を
一部抜粋になりますが、こちらにもご紹介させていただきたいと思います。

・うたとかほめほめゲームとかいっぱいかんがえてくれてありがとうございました。わたしは「ほめほめゲーム」がたのしかったです。「きみのあしたへ」がうれしかったです。

・いいきょくでした。ぜんぶすきでした。ほめほめゲームもたのしかったです。またがっこうでもやってみます。

・3きょくうたってくれてありがとう。いちばんかなしかったのは「さきはじめた花」です。いちばんおもしろかったのは「きみのあしたへ」です。どんちゃんくまちゃんみっこちゃんの名まえ、ぜったいにわすれません!

いじめはしないほうがいいとおもいました。じぶんもすきになりました。いま人けんしゅうかんで「きらきらたいむ」をしています。ほめほめゲームがたのしかったです。またいつかあいたいです。

・はくりょくがあってすごいとおもいました。いいうたばかりでした。またききたいです。

・ぜんきょくよかったです。かなしいうたもあったけど、そのうたをきいて、じぶんをすきになりました。

・ほめほめゲームがとってもおもしろかったです。またやりたいです。あと、3にんきょうだいだとは、びっくりしました。

可愛い感想文を、ありがとうございました!
みんながあの時間を喜んで、夢中で楽しんでくれだんだなと感じることができました。

人権担当の先生も、お忙しい中とりまとめてくださり、
ありがとうございました♪

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です