非常に心温まる会

Q:講演会はいかがでしたか?
→たいへん良かった

本日の親子道徳講演会、参加させていただきましてありがとうございました。

子供達だけではなく私達大人にも、十分に通じるところがあり、非常に心温まる会であったように思います。具体的に言うことは難しいのですが、何かしら子供には伝わっていると思います。

Q:家で子どもさんと講演会の話をしましたか?
→少しした

子供が帰宅して、私のところへ来ると子供の方から”今日の歌どうやった?”と言ってきたので「そのままでいて」とあと何やったっけ?」と問うと”「ぼくのゆめ」やで!!」と教えてくれました。

その後、帰宅してきた弟、妹に「一途さん」のことを教えていました。

この記事をSNSでシェア!