生きると言うことは本当にすごいこと、そして大切なこと。

初めて、一途さんのお歌やトークを聞かせていただき、感動したトーク&ライブのお時間でした。

体育館いっぱいに響くドンちゃんの迫力ある声が、私の胸に響き、大好きだったおばあちゃんのことを思い出し、涙が止まりませんでした。

久々に歌を聴き、ものすごく感動し、涙の後はスッキリした気持ちになっていた気がします。

生きると言うことは本当にすごいこと、そして大切なこと。

母自身、辛くなった時や、子が色んな壁にぶち当たるつぶれそうな時、一途さんの歌を思い出したり、視聴して助けてもらおうと思います!!

「咲き始めた花」で1年生の娘が泣いたと、家でもお話ししてくれました。

家族の絆や、生きることの大切さ、命の重み、少しは心に響いたのだと✨

素晴らしい時間をありがとうございました。

この記事をSNSでシェア!