毎日ねる前に「自分、生まれてきてくれてありがとう」と言いたいです。

今日聴いてみて、世界中にいやな思いをしている人やいつもハッピーな人がたくさんいるんだなと思いました。

わたしは「そのままでいい」という曲が心に残りました。

理由はいじめられても、大人になって笑顔を取りもどせるんだと思ったからです。

どんちゃんも小学生の時にいじめられたり、いやな思いをしていたと思うけど、大人になってにっこり笑ってライブをしていたので取りもどせたのかなと気づきました。

わたしもいやな思いをしたりしたらどんちゃんとみっこちゃんの言葉を思い出したいなと思ったし、毎日ねる前に「自分、生まれてきてくれてありがとう」と言いたいです。

 

この記事をSNSでシェア!