歌を聞いて「死にたくない!」と思いました

コンサートをありがとうございました。

忙しい中、いろいろな歌を聞かせてくれて、とても光栄に思っています!

私はときどき「死にたい」という気持ちがあったけど、一途さんの歌を聞いて「死にたくない!」と思いました。

「グローアップ」の歌は、一途さんの歌の中で1番すきな歌なのでとてもうれしかったです。

最初の2曲はとてもいい歌で泣きそうでした。ていうか半泣きしました。

とてもおもしろくて楽しいし、みっこちゃんが言っていた、つらいけどゆめがある歌は感動しました。

本当にありがとうございました。

最後にくまちゃんが手をふってくれたり、グッド👍をしてくれてうれしかったです。

この記事をSNSでシェア!