改めていじめや自殺などをしてはいけない理由がわかりました

一途さん先日は、梅の里小学校へ来てくださり、ありがとうございました。

ライブを見て、改めていじめや自殺などをしてはいけない理由がわかりました。

1曲目と2曲目がとっても感動しました。

1曲目のあいちゃんはおばさんにいじめれれていてかわいそうだと思っていました。でもおばあちゃんのおかげであいちゃんの夢がかない、おばあちゃんがいて本当によかったと私も感じられました。

2曲目は家族旅行に行って楽しんでいたのに、とつぜんたおれたのが、初めは「あら」と思いました。でも、日本に帰ってもとにもどったことが感動しました。そんなことも起きると言うことが知れました。

最後のグローアップは、私は本当に心があったまりました。

いろんな曲に感動しました。

ありがとうございました。

この記事をSNSでシェア!