命の大切さ、親子の絆を改めて考えるとてもいい時間でした

優しいオーラたっぷりの長男くまちゃん、しっかり者でお茶目な部分もある、まさに次男な、どんちゃん、笑顔がとても素敵で、みてるだけでこっちまで笑顔になり心が優しくなる末っ娘のみっこちゃんの3兄妹バンドはどんちゃんの素敵な声がとっても心地よく、楽しい中で考えさせたれる時間でした。

命の大切さ、親子の絆を改めて考えるとてもいい時間でした。

子供たちの心にも響いたと思います。

素敵なライブ&トークをありがとうございました。

毎年来てほしいです(笑)

長男の中学校にも足を運んではしいなと思いました(笑)

それくらい、とてもいい時間でした。

ありがとうございました。これからの活動も応援しています。

 

この記事をSNSでシェア!