命の大切さ、生きているのはとてもすごいこと

今日の一途さんのコンサートを見て、自分のことを大切にしよう、生まれてきたことはすごいという気持ちになりました。

一途さんは、いじめや自殺などをなくしていきたい、夢を持っているのはとても大事ですごいことというのを心から思っていると聞いて、本当に心がやさしくて、夢を三つもかなえていて、すごい方たちなんだなと思いました。

曲の題名、歌詞にそれぞれ想いがあると思いました。

曲を聴いて、歌詞がとても心に残りました。

話している時も楽しく聞けたし、感動しました。

今日一途さんの曲、話を聞いて、命の大切さ、生きているのはとてもすごいことなどたくさん分かりました。きちょうな体験をありがとうございましたという気持ちでいっぱいです。

この記事をSNSでシェア!