すごく胸に響いたのだと思いました

Q:講演会はいかがでしたか?
→たいへん良かった

とてもいい話を聞けたと思います。

いじめやじさつ、ゆめなどについて、なかなか家でゆっくり話すことはないので子供たちにもすごく良かったと思いました。

感想で「涙が出そうになった」と言う声が聞こえました。すごく胸に響いたのだと思いました。

途中、歌も聴きながらと言うのもあって、子供たちもより興味深く見れたのだと思いました。

ありがとうございました。

Q:家で子どもさんと講演会の話をしましたか?
→少しした

ほめるゲームはどうだったか?

お母さんお夢は何だったか?

いじめられた事(お母さん)はあった?

歌が良かった等

この記事をSNSでシェア!