お母さんとお父さんに感謝の言葉を伝えたいです

私は、全部の歌が心にのこりました。

「ウチがきぼうをなくさなかったわけ」が感動しました。

また全ての歌がきれいです。

いい言葉がいっぱいで感動しました。

お母さんとお父さんにちゃんと感謝の言葉を伝えたいです。「ありがとう」をしっかり言いたいです。やっぱり家族は、大切だし、私たちのことを分かっていて、相談できるからです。私は、一途さんの歌を家族みんなに聞いてもらいたいです。

こんなきかいを作ってくれて、すごく感謝しています。

またみのり小学校に来てほしいし、いい歌なので世界のみんなに、一途さんのことをもっと知ってほしいです。

私は、一途さんと会えて本当にうれしいです。また来てほしいです。

この記事をSNSでシェア!