本気で「いじめ」をなくそうとしている

今日、一途さんのライブを見て、私は、一途さんたちが本気で「いじめ」をなくそうとしてるんだなと思いました。

有終南ではいじめがおきているところは見たことがなかったのですが、他の学校ではいじめがあると知って、一途さんたちが色々な学校に行って必死になくそうとしているのが伝わりました。

私の姉が昔いじめをうけていて、本当にがんばれることを見つけ、スキーをはじめました。姉はとても立ち直りが早いです。

私も一途さんのライブを聞いたら、何かいじめがあっても、立ち直れるかなと思います。

私たち有終南小学校5・6年生のために、とってもすてきなライブを本当にありがとうございました。

この記事をSNSでシェア!