大野高校(定時制)の文化祭にてトーク&ライブをさせていただきました♪

いつもありがとうございます。

7月17日(火)は、大野高校(定時制)の学校祭にお招きいただき、
トーク&ライブをさせていただきました〜♪

田んぼと山々に囲まれどの緑もキラキラ輝いていて、とっても美しい場所にある高校で、
子ども達もみ〜んな、キラキラした目を持っていました!

今回のセットリストはこちらです。
1.そのままでいて
2.HUG
3.Like a Dragon
4.ONENESS(アンコールいただきました♪)

70分の時間をいただきましたが、トークに重きを置いたライブとなりました。

「そのままでいて」では、素の自分を出すことが仕事上でもとっても大切であることを。

「HUG」では、自分を褒めることで自分を好きになり、人も認めていけることを。

「Like a Dragon」では、覚悟を決める時がきたら、
龍のように頑張って欲しいということを。

「ONENESS」では、チームになって頑張ると夢が叶うことを。

またその他にも、表現力の大切さ&身につけ方や、
就職時の面接で最も注目されることなどをお話しました。

多くの子が一生懸命に聞いてくれて、私たちもより力が入りました!

ライブ終了後は、たくさんの子たちがサインや写真を求めに来てくれて、
希望する子みんなに書かせてもらい、また写真も撮ってもらいました♪

大人っぽい表情の中にもあどけなさを残し、
また元気ハツラツなやんちゃっぷり中にも優しい気遣いを見せてくれて、
この子達は今一生懸命に生きて、自分というものを形作っているんだな〜と思うと、
胸が熱くなりました。

最後に代表で挨拶をしてくれた女の子も、自分の言葉で前向きな思いを話してくれて、
これまた胸にジ〜ンと響きました。

いろんな体験をし、いろんな感情を持ち、いろんな人を見て、
そして自分の頭と心でしっかり考えられる人になって欲しいなと思います♪

私もまだまだ未熟だから、頑張らなくちゃ!

また、帰りには機材の搬出も積極的に手伝ってくれて、
若い力を存分にお借りしちゃいました!

お手伝いしてくれたみんな、ありがとうね!!

最後になりましたが、先生方も、み〜んな笑顔が優しくて、とても懇切丁寧でした。

お気遣いをたくさんいただき、
おかげさまで楽しくライブをさせていただくことができました♪

本当にありがとうございました!

お野菜も、お花も、お団子も、とっても嬉しかったです!

またライブで一緒に盛り上がれると嬉しいです☆

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です