国高小6年生のみんなの前で、トーク&ライブをさせていただきました!

いつもありがとうございます。

8/29(土)に、「鯖江青少年の家」にて、
越前市国高小学校の6年生が2泊のお泊り合宿を行いました。

その最終日のイベントとして、
一途がお招きいただいたのですが、
非常に楽しい時間でした♪

今回は参加型でーす!

演奏した曲は
1、ぼくのゆめ
2、そのままでいて
3、証
4、虹色プラン
5、Like a Dragon
6、HUG の6曲でした。

神妙に話しを聞いてくれたり、
目が合うとハニカんじゃったり、
手拍子してくれる子しない子、
話の途中で「人の話を聞くときの頷きって大事だよね」
という話の直後に「うん」と頷いてくれた子、
ロールプレイゲームで真剣に取り組んでくれた子、
「自分はお父さんお母さんを選んできたと思う人!」
の問いに手を挙げてくれた男の子の堂々としたところ、
「自分はこのために生まれてきたかも?ってなんとなくわかる子!」
の問いに一瞬手を挙げてすぐにおろして照れていた子…。

体育館で体育座り

最後の最後まで、とても行儀よく聞いてくれました。

みなさん、ありがとうございました♪

見守ってくださっていたPTAの皆さんも、
大切なお休みだというのに、本当にお疲れ様でした。

おかげ様で一途にとっても大変有意義な時間となりました。

次に会えるときは、何歳になっているのかな〜。

笑って泣いて、大きくなってね〜!

機材車も喜々として出動!
この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です