永平寺町 御陵小学校にてトーク&ライブをさせていただきました。

いつもありがとうございます。

2019.11.2は、「御陵のつどい〜家族の絆を大切にしよう〜」 をテーマに
トーク&ライブをさせていただきました!

・咲き始めた花
・そのままでいて
・Grow Up
・団地音頭(アンコール)

みんな、スクリーンを見ながらとても真剣に聞いてくれました。

お行儀もよく、打てば響く御陵っ子で、
私たちもとても楽しい時間となりました♪

途中で「褒め褒めゲーム」を挟んだのですが、高学年の勢いがすごいこと!

この背中を見て低学年も自然と熱くなります。

きっと日頃からいいお姉さんお兄さんなんだろうなと思いました。

歌って踊って約1時間、最後は「自分にありがとう」をして終演となりました。

校長先生を筆頭に、先生方やPTAの皆様がたくさんお手伝いくださった
おかげで、 搬入・撤収があっという間に終えることができました。

ありがとうございました!

また御陵っ子たちに会える日を心から楽しみにしたいと思います♪

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です