越前市 花筐小学校にてトーク&ライブをさせていただきました♪

いつもありがとうございます。

2018年2月2日(金)は、越前市にあります 花筐(かきょう)小学校にて
「親子の絆・感謝をしよう」をテーマに
トーク&ライブをさせていただきました。

5年前にもお邪魔した学校で、当時1年生だった子たちが
すっかりたくましくなって6年生になっていました!

一途を覚えていてくれてありがとうね♪

*セットリスト*
1.Revolution
2.ぼくのゆめ
3.Grow UP

先生方のご指導の賜物、そして 親御さんたちの愛情を
しっかり受け取っているおかげでしょう。

みんな落ち着いていてお行儀が素晴らしく、
最後まで目と耳と心をこちらに向けて聴いてくれました。

PTAのみなさまも協力的で、搬入・撤収共に大変お世話になりました。

ありがとうございました。

また花筐っ子のみんなと会える日がくるといいなと思います♪

*********************************

FM福井ラジオ番組「となりの一途」メール大募集!

一途のどんちゃん、くまちゃん、みっこちゃんのラジオ番組を
FM福井76.1MHzにて、毎週日曜9:55〜放送しています。

番組では、ラジオをきいてくれている
小中学校のみんなからのメールを読みながら、
一途のみんながおしゃべりします♪

そこで、みんなからのメールを大募集しています!

送り先のメールアドレスはこちら!  

fmアットマーク1zu.jp (アットマークは@と入力してね)

・悩んでいること(夢がみつからない、とか)
・不思議に思っていること(なんで勉強しなくちゃいけないの?とか)
・自慢話(逆上がりができるようになりました、とか)

などのメッセージと、お名前(あだ名)を入力して送ってね。

たくさんのメールを、お待ちしています!

※このラジオ放送は終了いたしました

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です