大野市 開成中学校文化祭にて、トーク&ライブをさせていただきました♪

いつもありがとうございます。

9月13日(金)は、大野市にあります開成(かいせい)中学校にて文化祭が行われ、
そこで私たちがライブをさせていただきました♪

最初は舞台袖で実行委員会さんが進行していくのを見ていたのですが、
みんなハキハキしゃべれる子たちばかりで、すごいな〜って思いました!

司会者さんに一途を呼んでもらい、いよいよスタートです♪

今回のセットリストはこちらです。
1.ONENESS
2.そのままでいて
3.Let’s Go!〜大虫小学校応援歌〜
4.Grow Up
5.この手にVICTORY!
6.団地音頭
7.ONENESS(アンコール)

前もってプレゼントしていたCDの曲だったためか、
1曲目の最初から手拍子をしてくれました!

そのおもてなしの気持ちに応じるべく、私たちも全力です!

「そのままでいて」では、この歌の主人公の心中を想像してもらうために、
目を閉じて聞いてもらいました。

最後までうつむいて、目を閉じて聞いてくれていろいろ想像ができたと思うのですが、
何より、この素直さを大切にして欲しいな、と思いました〜。

このあとは、文化祭ということもあって、元気一杯の曲のオンパレードにしました!

恥ずかしがっていたみんなも、実行委員会の子たちが前に出て来てくれたおかげで、
次第にノリノリに♪

照明担当の子が頑張ってくれているのがわかります!

もうライブハウスさながらです!

丼ちゃん「アヨイショ!」

最後は花束をいただいて、終了となりました〜。

団地音頭ではみんなと踊ったのですが、女子がとにかくかわいい!

笑顔が最高!!

男子の「ソレソレソレソレ!」という間の手も、
腹の底から出している感じでしびれました〜!

その動画はこちらからどうぞ〜♪

http://www.youtube.com/watch?v=TFQNoggrQqM&feature=c4-overview&list=UUaytX7es-lf4y6B07mHbmXg

照明の子が、すっごくがんばってくれているのがさらにわかりますよね〜^^

学生時代の文化祭って、盛り上がるほどに思い出としての輝きは増すので、
30歳、40歳になっても忘れられないものになります。

開成中のみんながそうであるといいな〜と心底思います!

もちろん、私たちにとっても、思い出深いライブとなりました。

お招き下さった先生方、本当にありがとうございました!

また是非来年もみんなに会わせてください〜!(*^▽^*)

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です