「殿下(でんが)の自然つるつるいっぱいパート2」にてトーク&ライブをさせていただきました♪

いつもありがとうございます。

8月2日(金)は2件のライブをさせていただきました。

1件目は、「殿下(でんが)の自然つるつるいっぱいパート2」です♪

先週のパート1の子たちは無事に福島へ帰り、
第2便のバスに乗ってパート2に参加する子たちに、
歓迎の意を込めてトーク&ライブをさせていただきました。

歌に入る前の自己紹介から始まるずっこけトークに、
みんな笑ってくれました♪

さて、セットリストはこちらです。
1.PEACE!
2.HUG
3.Grow Up
4.この手にVICTORY!
5.団地音頭

真剣に歌う私たち。

真剣に聴いてくれるみんな。

途中、お茶っこタイムももうけました。

楽器に興味のある子が集まって、思い思いに音を出してにっこり♪

ライブを再開し、「褒める」ことの大切さや、
「自分を大切にすること」についてトークを交えながら歌います。

元気いっぱいの曲では、手拍子をしたりジャンプをしたり♪

集まった殿下の子の中には、パート1でのライブに参加してくれた子もいて、
積極的に盛り上がってくれました!

中学生の子たちが多かったのですが、
恥ずかしそうにしながらも参加してくれました♪

最後の団地音頭では、ボランティアで集まっていた
福井大学と関西大学の子たちにも前に出てもらって盛り上げてもらいました!

最後は記念写真も♪

撤収中、 「僕も手伝うよ♪何すればいい?」 と
小学生の子が話しかけて来てくれたり、
「一途さんの曲、ぼく全部覚えたから、今日一緒に歌ったよ♪」
と嬉しいことを言ってくれたり、胸がいっぱいになりました!

殿下の子は本当に優しいです!!

またいつか一緒にみんなと遊べるといいなと思います。

そして福島の子たちが、全力で遊んで、
思い出をたくさん持って帰ってくれるといいなと思います。

素晴らしいイベントにお招きくださった関係者のみなさま、
本当にありがとうございました〜!

みんなで踊った団地音頭の映像は、こちらからご覧ください♪

http://www.youtube.com/watch?v=AAnLNijKSuo

どんちゃんのFacebookはこちら♪

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です