福井市 あさひ保育園にてトーク&ライブをさせていただきました♪

いつもありがとうございます。

6月15日(土)は、福井市にありますあさひ保育園にて、
トーク&ライブをさせていただきました♪

酒生(さこう)公民館さんと共催いただいたもので、
親子参観日に合わせて今回のライブをさせてくださいました。

今回のセットリストはこちらです。
1.ゆっくりおおきくなってね
2.ぼくのゆめ
3.天使たちの時間
4.Grow Up
5.Let’s Go!〜越前市大虫小学校応援歌〜
6.団地音頭

とてもお行儀の良い子ども達で、びっくりしてしまいました!

親子参観ということで、
親御さんと一緒に座ってもらったのですが、
お母さんの腕に抱かれて眠る子がいたり、
お母さんと両手をつないでジャンプする子、
お父さんの背中に登って聞いてくれる子など、
とっても微笑ましい雰囲気で聞いて下さいました〜♪

「ぼくのゆめ」には歌詞の中に
 母さんのえがおで
 ぼくはニコニコ
 母さんのうでの中で
 ぼくはウトウト

というフレーズがあるのですが、
演奏しながらまさしくその風景が目の前にあるものですから、
なんとも幸せな気分になりました〜♪(*^_^*)

「Grow Up」では元気一杯のジャンプもしてくれたし、

「Let’s Go!」でも手拍子にジャンプに回転と、汗だくで楽しんでくれたし、

「団地音頭」では手でお月様を作ったり手を繋いで踊ってくれました!

そして最後にみんなで記念撮影〜♪

そしてなんと、撤収中に、園児さんから手作りの首飾りを頂きました〜!

感動しちゃう!!

ありがとう!!

お招き下さった皆さんにも心より御礼申し上げます。

おかげさまでとっても楽しい時間を過ごさせていただきました!

ありがとうございました〜!!!

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です