河野小学校のお友達から感想文が届きました〜!

いつもありがとうございます。

1月29日(日)にお邪魔した、日本海がまるごと見える小学校、
河野小学校のお友達から感想文が届きました〜!

色とりどりの紙に、みんな元気よく大きな文字で感想をくれましたよ〜♪

周りのハートの色を塗ったり、中にはその中に絵を描くという技を使う子も!

天才・・・!

せっかくなので、こちらで一部をご紹介させていただきますね。

1年生
いちずさんへ すごいうただったよ。 うたってくれてありがとう。
きれいなうただったよ。 またきてね。 すごかったよ。

2年生
いちずのみなさんへ じょうずでした。 いろんな学校にまわって、
がんばってください。 ありがとうございました。

3年生
一ずさんへ いろんな歌を聞いて元気になりました。
いっしょに手びょうしもできて、よかったです。
ぼくのゆめという曲が一番好きです。

4年生
歌に人の思いを入れて歌うことがとてもすごかったです。
楽器の音と歌が合わさってとてもきれいでした。 歌が人の思いなので、
人の思っていたうれしさ、悲しさ、楽しさがわかりました。
いっしょに歌ったりジャンプする時が楽しかったです。 体があたたまりました。

5年生
一途のみなさんへ コンサートの前にお話しを聞いたとき、
子ども達にインタビューした答えで作詞するというのはすごいと思いました。
曲のリズムと詩が合っていてさらにいい歌に聞こえてきます。 ありがとうございました。

6年生
河野小学校の6年生です。 手拍子をしたりジャンプをしたりする歌が楽しかったです。
いろいろな歌を聞いて親に感謝したいと思います。 本当に有難う御座います。

以上です。

お礼を言うのはこちらの方です〜。

みんな、一生懸命楽しく書いてくれてどうもありがとう!!

一生の宝物ですっっ!

その日は残念ながらお休みしていた子もメッセージをくれてありがとうね!

しっかり読ませてもらったよ〜♪

いつの日か、一緒に「Grow Upジャンプ」が出来る日が来るといいね(*^。^*)

そしてこんな楽しいオリジナル用紙を作って子どもたちに渡してくれた先生、
取りまとめてくださった先生にも、感謝申し上げます!

またみんなと一緒に歌える日を楽しみにしておりま〜す♪

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です