常磐小学校のお友達から感想文がとどきました〜♪

いつもありがとうございます。

12月16日(金)にライブをさせていただきました、
丹生郡の常磐小学校のお友達から、感想文をいただきました〜!

全員、絵がついております!!

私たちの姿だったり、座って聞いている自分だったり、お友達だったり・・・。

どれも力作で、思わずまじまじと見入ってしまいました!

本当に上手〜♪

感想文の一部を抜粋し、こちらにご紹介させていただきたいと思います☆

1年
三人のいきがぴったりで、いいうたになっていたので、いいとおもいました。

2年
ゆめをもたせてくれました。とてもたのしかったです。

3年
いちずの人はとてもニコニコしていました。好きな歌は2曲目です。
とてもやさしい曲でした。

4年
歌の作り方がすごくていろんな人にインタビュをして、
その答えをかしにかきかえているそうです。その話をきいてぼくは、
お母さんや家族がいるから、ぼくたちは幸せに生きていられるんだと思いました。

5年
一途の歌は、どの歌も夢や家族のきずななどの歌で、
とても思いが込められていたのでとても伝わってきました。
このコンサートで、今まで思っていなかったことに気づけたのでよかったです。

6年
「夢」のことや「ふくし」や「成長」のことを歌ってくれました。
ぼくはこの歌をきて、夢を持つことの大切さや、みぢかにもふくしがあることや、
生きることの大切さを学びました。 校長先生 「あやとり」ありがとうございました。
今学校では休み時間になると「あやとり」で遊んでます。家で祖父母にならい、
それを学校で教え合う、祖父母とのつながり、家族のつながり、
友だちとのつながりが深まっています。「あやとり」ひとつですごい反響です。
本当にありがとうございました。

ライブも、プレゼントしたあやとりも、喜んでもらえて本当に嬉しいです♪♪

みんなでジャンプしたGrow Upが思い出されます。

みんな、ニコニコで思い切りジャンプしてくれました。

お友達同士で微笑み合っている子たちの笑顔が忘れられません。

一瞬でもいいから、このライブのことを大人になっても忘れないような思い出として
持っていてくれるといいな〜と思います。

いただいた感想文はどの学校のもそうですが、メンバーやスタッフが回覧し、
絵があるものはすべてスキャンして保管しています。

大切な大切な宝物です。

とりまとめてくださった先生にも感謝申し上げます。

ありがとうございました!

☆今までにいただいたご感想はこちらです♪(随時更新中!)

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です