嶺北特別支援学校のみんなから、感想文が届きました♪

いつもありがとうございます。

先日お邪魔した嶺北特別支援学校のみんなから 感想文が届きました♪

一部ご紹介させていただきたいと思います。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

・最初に歌ってくれた童謡で、涙が出てしまいました。
 昔、おばあちゃんが、寝付けないときに子守唄で歌ってくれたからです。
 懐かしかったです。
・私はあんまりギターを使った曲を普段聞かないけど、
 今回聞いて楽しかったし、知ってる曲ばっかりでおもしろかったです。
・みんなのダンスも楽しくて、気持ちよく体を動かすことができました。
 こんど会うときは、ハーモニーホールの大ホールで見てみたいです。
・前に出て皆で踊ったり、肩を組んだり、ジャンプをしたり、
 叫んだりして、とても楽しかったです。
 辛いことも全て忘れられたのでよかったです。
・いろんな歌やおどりをみて、すごく楽しかったです。
 私は前に出て良かったと思いました。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

みんながとても楽しんでくれたことが伝わってきて
とても嬉しく思いました!^^

取りまとめてお送りくださった先生、ありがとうございました!

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です