滋賀県 甲賀市 貴生川小学校のお友だちから感想文が届きました♪

いつもありがとうございます。

先日ライブをさせていただいた貴生川小学校のお友達から
感想文が届きました!

こちらにも一部抜粋してご紹介させていただきたく思います。

『わたしは、自分に「ありがとう」と心の中で何回も言っていました
 友だちや先生、家族にも、もっともーっとありがとうと伝えたいです』
『とても勉強になったし、これからたくさんのかべを乗りこえて
 行こうと思いました。一途さんはとても明るいせいかくで
 私も一途さんみたいな人になりたいと思いました』
『最後に自分にありがとうを伝えたとき、自分のなやみが
 とんでいきました』
『すなおに、ありがとうやごめんなどを言える人になりたいと
 思いました』
『つらいことがあっても、じさつだけはしない!!ということを
 わたしはまもります!!』
『お母さんにいつもおせわになっているから
 お礼を言おうと思いました』
『友だちの大切さ、自分の大切さを気づかせてくれる歌で
 心にのこりました』
『なんかいも自分にありがとうと言えてうれしかったです』
『ウチが希望をなくさなかった理由が、一番心にのこりました!
 家族にありがとうを言って生きていこうと思いました』
『少し人とちがう子でもなかよくしていきたいと思いました』
『Revolutionを聞いて、もし周りにそういう人がいれば
 助けたいと思いました』

感想文を書いてくれたみんなが、ライブを一生懸命聞いて
心で受け止めていたことが伝わってきて、とても嬉しかったです。

また、2年生の保護者の方からこんな嬉しいお手紙も
学校に届いたそうです!

人生初の「うれし涙」を流したのが一途のライブだなんて・・・!

感性の豊かさにも感動しました。

お忙しい中感想文をとりまとめてくださった先生方にもお礼申し上げます。

ありがとうございました〜!

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です