坂井市 嶺北特別支援学校のお友達から、感想文が届きました♪

いつもありがとうございます。

去年、クリスマス会をさせていただいた
嶺北特別支援学校のお友達から感想文が届きました〜!

ちなみにライブをさせていただいたのは3回目です♪

過去のブログはこちらからどうぞ〜!
▼▼▼▼▼▼
1回目:2014.12.15
嶺北特別支援学校のクリスマス会にてトーク&ライブを
させていただきました♪
2回目:2015.7.25
嶺北特別支援学校にてトーク&ライブを
させていただきました♪
3回目:2015.12.14
坂井市 嶺北特別支援学校のクリスマスコンサートに
参加させていただきました♪
▲▲▲▲▲▲

みんな、ありがとう〜〜!!!

こちらにも一部抜粋してご紹介させていただきたいと思います♪

=====

来年のクリスマス会も、きて下さい!!
\待ってます!!/
*
一途さんのコンサートは中学校の時に見たことがあるけど、
いつきいてもたのしくて、すごくいい曲ばかりなので
とてももりあがりました。トークとかもおもしろかったです。
また来年もきてください。
*
おともだちとおどってたのしかったです。
*
私は前にでておどりました。
一緒におどってくださりありがとうございました。
お仕事をがんばっていってください。ありがとうございました。
*
楽しい気分になってよかったです。またもりあげに来てください。
*
すきな曲がいっぱいありました。
*
一途さんの歌がきにいりました。またどこかであいましょう。
*
一途の皆様、
嶺北舎のクリスマスにきていただきありがとうございました。
すてきなえんそうでみんなでもりあがることができました。
自分は来年はもう舎にいませんが、よければまたこうはいたちにも
たのしいえんそうをきかせにきてあげてください。
*
一途さんの音楽にあわせてみんなとおどったことが
とても楽しかったです。また遊びに来てください。
*
〜先生より〜
一昨年のクリスマス会以来、3回目のステージということもあり、
子どもたちもステージ前で音楽を感じ、
体で表現することに慣れてきたように思います。
子どもたちからは「楽しい思い出になった」「また来年も来てほしい」
などの声が多数よせられていましたし、目を輝かせながら感想を
述べていました。

=====

以上です。

とっても嬉しい感想で、汗だくになりながらみんなと踊ったことが
昨日のように思い出されました♪♪

福井ロータリークラブの皆様がお誘い下さったおかげです〜^^

嶺北特別支援学校のみんな、寒い毎日だけど、風邪をひかないよう
気をつけて過ごしてね〜〜♪♪

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です