星槎国際高等学校のみなさんから感想文が届きました〜♪

いつもありがとうございます。

先週、福井市星槎国際高等学校にてトーク&ライブを
させていただいたのですが、その時の感想文をいただきました〜!

ありがとうございます!!

ここからは、一部抜粋してご紹介させていただきたいと思います。

==
今日で、本当に親の大切さがわかりました。
歌詞に色んなメッセージ性があって、とても心に響きました。
貴重な体験をさせてもらって、感謝の気持ちでいっぱいです。
電子ドラムに挑戦してみたいと思いました。
こういう音楽は初めて聴きました。
どの歌も感動しました。
すばらしい歌が聞けてよかったです。
人と人との繋がりがとても深いと思いました。
その繋がりや友達を大切にしようと思った。
歌詞が他のバンドより直球で、そこにとても感動しました。
色々な大切なことを学べた気がします。
音頭もとても楽しかったです。
心に響きました。
歌詞がとてもやばかったです。
僕も中学時代不登校だったので、とても共感できました。
これからは逆転狙ってがんばっていきたいです。
実際の話を歌にしているということで、
すごく共感する歌詞ばかりで心に響きました。
他の曲も聞いてみたいです。
歌詞が深くて感動しました。
自分を大切にして 周りの人たちも大切にしていきたいです。
家族や友達や大切な人が詰まった歌で、聞いててすごい感動しました。
一途の皆さんは、とても明るくてすごく気さくな方でした。
1つ1つの歌詞の意味が深くて、意味を感じて、感動しました。
また機会があれば聞いてみたいなと思いました。
歌を聴いて、感動をしたり共感していた。
また自分のペースでいろんなことをチャレンジしたいと思った。
辛いことや苦しいことがあっても、前を向いて歩いて行きたいと思った。

==

以上です。

みんなの心にしっかり届いている、と感じることができ、
読んでいて胸が熱くなりました〜><

ライブ中に見せてくれた笑顔を思い出します。

あの笑顔のまま、人生を謳歌してもらいたいなあって、心底思います。

もちろん大変なこともあるけれど、それに挑戦するのも人生。

誰かに相談してヒントをもらうのも人生。

星槎のみんな、楽しい学校生活を送ってね〜!(^^)/

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です