勝山市荒土小学校のお友達から素晴らしいお手紙が届きました!

いつもありがとうございます。

先日、勝山市連合音楽会を見に行き、一途の歌「Grow Up」を歌ってくれた様子を
撮影し、DVDにしてプレゼントさせていただきました。

そのお礼としてこんなに素敵なメッセージボードとお手紙を頂きました〜〜!!

きゃ〜〜〜!!

嬉し過ぎる〜〜〜!!

みんな、ありがとうっっっ!

読むも涙の素晴らしいお手紙ばかりで、
是非、このブログでもご紹介させていただきたいと思います。

初めて一途さんの歌を聞いた時とても、すごくて、どうどうとしていて、
かっこいいと思いました。だからCDも2種類くらい持っています。
その中では、夢にかんしての歌があって、その歌が大好きになりました。
ぼくもスポーツ選手になりたいという夢があるので、
何があってもあきらめずにがんばりたいです。
一途さんもがんばってください。


初めて会った時、初めて曲を聞いた時にびっくりしました。
一途さんは曲だけで、心にとどくなんて、そうゆう曲を作るのが難しいと思うので、
とってもすごい!!と思いました。 私の夢は、お母さんにあこがれて、
看護師になりたいです。保育園のときから思っていたので、
一途さんの曲に勇気をもらえました。ありがとうございました。


僕の将来の夢は、大工です。つらいときは、一途さんの「Grow Up」を
思い出してがんばります。


私が4年生のとき「Grow Up」を歌って一途さんのことを知りました。
「Grow Up」を思い出すと、どんなことでもがんばれそうです。
私の将来の夢は、まだ少しなやんでいますが、今、自分にできることを
がんばっていきたいと思います!!

==

以上です。

荒土小学校みんなの純粋な心、
未来をドキドキしながらも拓いて行こうとしている勇気、
迷いに心を奪われず今の自分のベストを尽くそうとする誠実さ。

みんな、本当に立派です!!!

感動して何度も読み返したものもありました。

一途は荒土小のみんなのことを、ずっとずっと応援しているからね。

有島先生もお忙しい中こんなに素敵なプレゼントをご用意くださり、
心から感謝申し上げます。

またいつかみんなと音楽で盛り上がれる日が来ることを願っております!!

ありがとうございました〜!

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です