清水東小学校のお友達からかわいい感想文をいただきました〜♪

いつもありがとうございます。

11月に清水東小学校にてトーク&ライブを させていただいたのですが、
子どもたちからとってもとってもかわいい感想文が届きました!!

(ちなみにその時のライブの様子はこちら♪)

じゃーん!

1年生

2年生

3年生

4年生

5年生

6年生

そして、裏表紙にはこんな絵も描いてくれました!

こちらこそ、ありがとうございました〜!

カラフルで見ていてとっても楽しかったよ〜〜♪^^

「一途さんが優しいことを言ったので
 心が優しくなりました」

と1年生の子が書いてくれています。

これこそ、幸せの法則ですよね。

 挨拶をすれば挨拶が返って来る
 笑顔を出せば笑顔が返って来る
 優しくすれば優しさが返って来る

一生忘れちゃいけないことだなあと、この感想文を読みながら思いました♪

清水東小学校のみんな、こんなに素敵なプレゼントを本当にありがとう!!

とりまとめてくださった先生方にも感謝申し上げます〜!

ありがとうございました!!

またみんなに会えますように・・・

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です