「一途&K眞由美コンサート〜障がいがあっても自由は心の中にある〜」にお寄せいただいたご感想♪

いつもありがとうございます。

9月7日(日)に開催させていただきました
「一途&K眞由美コンサート〜障がいがあっても自由は心の中にある〜」 ですが、
お客様に感想文をお願いしたところ たくさん残して下さいました〜!

ここからは一部抜粋してご紹介させていただきたいと思います♪

私の娘も障がいがあります。娘にも志を強く持って、障がいに負けず、
笑顔で人生を送ってもらいたいです。


一途の方のステキなおしゃべりと、マキちゃんの強い思いが伝わる歌で、
あっという間に2時間がすぎました。おかげで前向きになれました。ありがとう。


いのちを残す・・・。何と力強い・・・。大切なこと・・・。
心あたたまるコンサートありがとうございます。


すてきなコンサートをありがとうございました。
まきさんの力強いメッセージが伝わって来ました。
まきさんの夢を叶えたいという一途さんもすてきです。 ありがとうございました。


まきちゃんの強い思いが歌になって、私の心にしっかり届きました。
わたしもしっかり生きて、歩いてやる!!って思いました。
今日は勇気をもらいました。まきちゃんに感謝です。ありがとう


今日は素敵な歌を届けていただき、本当にありがとうございました。
一途さんの楽しくて優しいトークと眞由美さんの強い思いが 心に響いて、
涙が止まりませんでした。 形あるすべてのものに命があり、大切にして、
心を通わせていらっしゃることを知り、 私もそのようにすべてのものに
感謝してどんなことにも 負けないで生きていきたいと思いました。
命を大切に・・・というさいごの言葉をいつも胸にしまっていたいです。


来て良かったです。生きることに何一つを手を抜かない、自らの身体、
気力で人生を開いていらっしゃったマキちゃんと、
一途の皆さんの温かさを感じて、涙がにじみました。ありがとう


トークがよかったです。かんどうしました。 まきさんの行動力をぜひ見習いたいです♪


コンサート大盛況おめでとうございます。
「何事にも不可能はない」と信じ、努力されているK眞由美様。
「一生懸命生きてやる」の不屈の精神に感動しました。
K眞由美様に拍手と感謝を送ります。 「素晴らしい!ありがとう!」
これからも頑張ってネ。


何度も何度も胸があつーくなりました。 まきちゃんさん、サイコーです!
かわいい!! そして一途さんのあたたかいトークもサイコーです。
元気いっぱいもらったので、また明日から頑張ります^^


K眞由美さん、そして一途の皆さん、素敵な時間を創っていただきありがとうございました。
曲も心打ちますが、K眞由美ちゃんのトークが生き様そのもので、
健常者の方こそ聴いて頂きたいコンサートでした。
何でも環境や人の性にして文句ばかり言って生きるより、
全てに感謝して1分1秒を真剣に生きる生き方。皆で!


おしゃべりも楽しく”ほのぼの””さわやか”コンサートでした。
一曲一曲の歌(詞)に説明があるので、深く心に響きました。
手作りのチケットもかわいくて、スタッフさんたちの 心(ハート)も感じます。
詞とメロディがピッタリだったよ。 がんばれマキちゃん。ありがとう一途、マキちゃん。


普段の生活の中で命の重さや大切さに向き合う機会は少ないので、
今日のコンサートで色んな思いを感じることができました。
一途さん、K眞由美さんの活動を通して
一人でも多くの方に伝わっていけばいいなと思います。
ありがとうございました。


このコンサート、全国に見てもらえたらいいのになーと思いました。
素晴らしかったです。


脳性麻痺とは、大変な病気を克服した末の結果なんですね。
歌は一人一人大きな声を出していてとても素晴らしいコンサートでした。


障がいがあってもとってもポジティブに、
とっても強く命を大切に生きて行く姿がとても素敵でした。


生きるってことは大変なことなんだなあ。大切な命を大事に生きたい。


真紀さんの強い気持ちに、頭が下がる思いです。


精一杯に生きておられ感動しました。 今後の活躍を期待しています。


一途さん有難う。とても良かった。涙、涙でした。 真紀ちゃん、生きて、頑張れ!


障がいを持ちながら、何にでも積極的に取り組まれる姿勢に 感動致しました。
まきちゃん勇気を与えてくださり、有難うございました。


「夢への覚悟」すばらしい言葉と真紀さんの生き様に感動しました。
心に残るライブコンサートでした。


一途の活動はすばらしいと思います。 これからも頑張ってください。応援しています。


感動的なコンサートありがとうございました。 命の絆、大切ですね。
私の命の使い方「使命」がはっきりしました。
一途さん、K眞由美さん、ありがとう。またお会いしましょう。


すばらしかった。こういう機会も大事だと思った。
明日からしっかり生きていかなきゃと思いました。


60代になると、滅多に感動することがないのですが、 今日は感動の連続でした。
力づけられました。 これまで何回も聴いた一途の演奏会の中で最高でした。
ありがとうございました。


一途とK眞由美さんのトークがほんわかしていて、 思わず笑顔になりました。
優しいメロディに、なんて強く、あついメッセージがこめられているのでしょう。
心に響きました。「泣いてもいい。人間だもの。その後前を向けばいい」
というコトバにじーんときました。


初めてこのようなライブを見にきました。 すごく感動して心にジーンときました。
まきさんのたくましさ、本当、心にきました。 これからのご活躍お祈りしています。
一途さんもサイコーです!


すごく感謝しています。これからの生き方に参考になりました。
本当にありがとうございます。


一緒に口ずさみやすい曲です。 毎日介護生活で疲れていますが、
今日来て勇気をもらいました。 ありがとうございました。
マキちゃん、また会いましょうネ。


命の大切さ崇高さをK眞由美さんから引き出す司会力、すごいです。


私も老人で障がい者になりつつあり、まきちゃんから勇気を頂きました。


何事にも一生懸命生きておられるK眞由美さんを見て、
今まで自分の生きて来た年月を考えると、とてもはずかしく思いました。
これから何年生きられるか判らないけど少しでもあやかりたいと思いました。

以上です。

他にも本当にたくさんの感想文や励ましを頂きました。

ありがとうございます!!

この感想文はすべてまきちゃんにも拡大コピーしてプレゼントさせていただきます。

彼女にとっても、生きるパワーに繋がると思います。

ご来場下さった皆々様、 そして感想をお寄せ下さった皆々様、
重ね重ねになりますが、心より感謝申し上げます!

ありがとうございました〜!

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です