坂井市 加戸小学校のお友達からイラスト付き感想文をいただきました〜♪

いつもありがとうございます。

6月21日に坂井市にあります加戸小学校にて トーク&ライブをさせていただきましたが、
【その時のライブブログ記事はこちら♪】

その時の感想文が届きました〜!

そして力作の絵もいっぱいです♪

「わたしたちってこんなふうに守られているんだな」
「人は支え合っていきているんだああ」
「パパやママにあいされてまもってくれている」
「命ってとても大事、友達って大事、家族って大事」
「一途さんは家族、兄弟、命、仲間を大切にしている」
「ぼくも家族と絆を深めたい」
「お母さんお父さんは、わたしたちのことを宝物だと思ってくれている」
「親子って大切なキズナでむすばれている」
「子どものためなら親は必死になってくれるとわかった」

などなど、いろんな気づきを得てくれたことが 伝わって来る感想文でした!

加戸小学校のみんな、やっぱりすごいね♪

またみんなと一緒に盛り上がれたら嬉しいです♪

感想文をとりまとめて下さった先生方、
お忙しい中本当にありがとうございました〜!

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です