越廼中学校と小学校のみんなから感想文をいただきました♪

いつもありがとうございます。

3月に、福井市にある越廼中学校にて、小学生と中学生、
そして保護者のみなさんを対象にトーク&ライブをさせていただいたのですが、

【ライブの様子はこちらから♪】

その時のライブの感想が届きました〜!

みんな、ありがとう〜〜♪♪

そして、保護者の方々からも!

−−−−−−

一生お友達だよ。 たのしいおもいでをありがとう。 楽しかったよ。


うたもよかったけど、話で家族と友達を大切にして いっっぱいほめてあげたいと思いました。


みなさんの話は、一つ一つに意味があり、 聞いているととても面白い話ばかりでした。
僕も親がすごくうるさくて話すのもめんどくさいです。
でもみなさんの話を聞いて「たしかに、そーかも!」と思いました。
それに人をほめるのはなかなか出来ないことで、でもそれは大切だということを学びました。


人に聞いてきた話を歌にしていて、とても現実的で、 私も元気をもらえました。
これから元気がなくなった時や元気が欲しいときは、
この歌の歌詞を思い出して前向きに頑張りたいと思います。


楽しいLIVEをありがとうございました。 久しぶりに笑うことができました。
僕も一途のみなさんのように、明るくて、笑顔の人になりたいです。


一つ一つの話にストーリー性があって、とても良かったです。
今日学んだことは、生きて行く上で大切なことだと思います。
このことを忘れず大切にしていって、たくさんの人に広めていこうと 思います。

−−−−−−

人を褒めるとどんないいことが起こるのか、家族ってどうして大事なんだろう?

そんな話をたくさんしましたが、
みんなこんなに受け止めてくれていたんだなあと感動しました!

また越廼中学校、小学校のみんなに会いたくなってきたぞ〜〜〜♪♪

いつか会えますように^^

感想文をとりまとめてくださった先生方、
お忙しい中ありがとうございました〜!

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です