福井市 本郷小学校のみんなから、感想文が届きました〜♪

いつもありがとうございます。

11月に福井市 本郷小学校にてトーク&ライブをさせていただきましたが、
その時の感想文が届きました〜♪

【その時のライブブログ記事はこちら♪】

みんな、一生懸命に書いてくれてありがとう〜〜〜♪

このブログでも一部抜粋をしてご紹介させていただきたいと思います。

■ 1年生 ーー
うたがたのしかったです。おはなしでなぜか、かなしくなってしまいました。
またらいねんもおはなしきかせてください。なまえもわすれたくありません。

■ 2年生 ーー
こないだは、知らないことも教えてくれてありがとう。
きずなというのは、とてもだいじなんだなと思いました。

■ 3年生 ーー
楽しかったことは、歌ったり踊ったりしたり、人をほめまくったことです。
4こしかなかったけれど、私のことをほめてくれた人たちもうれしそうでした。

■ 4年生 ーー

そうじできいた音楽といっしょなのに、はくりょくがあってかっこよかったです。
いじめは大人になってからこうかいするのをきいて、わたしはいじめはしていないけど、
やってしまうかもしれないので気をつけたいです。

■ 5年生 ーー
「ぼくのゆめ」が一番心に残りました。歌の内容に感動しました。
それを上手に歌ったり楽器をひいたりしていて、すごいなあと思いました。
歌の間にあったお話もおもしろくて、楽しい時間を過ごせました。

■ 6年生 ーー
とても感どうしました。歌一つ一つに大切な意味やメッセージが入っていて、
そのことを考えて聞くと、本当にうったえかけられてるみたいでした。

ーー

あのライブで、みんなの元気いっぱいの笑顔をたくさん見せてもらったけれど、
その中でこれだけ感じ取ってくれていたのだなあと思ってとても嬉しくなりました!

本郷小のみんな、本当にありがとうね♪

取りまとめて送付してくださった先生方にも感謝申し上げます!

ありがとうございました〜!

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です