神明小学校のみんなから、感想文やお写真をいただきました〜♪

いつもありがとうございます。

11月に神明小学校の第二の校歌「君と一緒なら〜つながろう神明小学校〜」
のレコーディングと、一途ライブをさせていただいたのですが、
その時の写真や感想文をまとめたファイルが届きました〜!

レコーディングの時に撮影していた写真がいっぱい!

一枚一枚ファイリングされていて見やすいです〜♪

感想文もカラフルに仕上げてくれて、とっても嬉しい〜♪

こちらにも一部抜粋してご紹介させていただきたいと思います^^

ーー

わたしたちのためにすてきなうたをつくってくださって、ありがとうございました。
きみといっしょなら、ということばが、うれしくなるきもちになりました。
スキップしたくなるきょくで、たのしかったです。
こころがうきうきするうたで、すごくすてきなうたでした。
わたしは、いちずさんといっしょにうたってると、げんきが、わいてきます。
いちずさんのチームにはいって、うたってみたいです。
いちずさんはやさしいですね。いちずさん、げんきでね。また、きてね。
だいすきです。 歌の中の言葉がとてもすてきだと思いました。
歌の他にすてきだと思ったのは、一途さんたちのお話です。
身近な事からつながりに関係していることなどをわかりやすくお話していたからです。
つながりについて、わたしも少し分かった気がしました。
ぼくはグローアップが好きです。その曲でぼくは、人生が楽しくなったような気がしました。
一途さんの曲は人生を変える曲だと思います。
ぼくも大人になったら一途さんみたいな人になりたいです。
私は一途さんの曲を聞いて、すごく元気が出て、心がワクワクして、
すごく楽しくなりました。その時心の中で、一途最高ーーー!!と思いました。
私は習い事をしていて、その習っている子に「一途って知ってる?」と聞かれて、
「知ってるよ」とか言って、どんちゃん、くまちゃん、みっこちゃんの事が
話題になって、とっても「一途」のことを自まんして、自まんして、
どんだけ!!ってほど自まんをしまくりました。
やっぱりみんなを笑顔にさせてくえる、すてきな一途さんのことは、
みんな大好き?なんだな、と思って、
私も大きくなったら一途さんみたいな人になりたいです。
ぼくたちのために歌を作ってくれてありがとうございます。
ぼくはどんなシーディーができるのか楽しみなので、
なるべく早くシーディーを作ってください。
一生けんめい歌の練習をしたので、いい歌ができるといいなと思います。
ぼくは一途のみなさんが大すきで、ぼくのゆめは、歌をいっぱい作ることです。
さびしいときや、かなしいときは、いつもあの歌をおもいだして歌うと、
心があったまって元気になります。元気に大きな声で歌うので、
また楽しくて明るくて心がぽっかぽかになる歌を作ってください。

ーー

みんなで一緒につくった「君と一緒なら〜つながろう神明小学校〜」が、
とっても気に入ってもらえたようで、私たちも本当に嬉しいです♪

チャンスがあれば、またみんなと一緒に歌いたいな〜と思っています。

素敵なプレゼントを送って下さり、本当にありがとうございました〜!

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です