あわら市 新郷小学校のみんなから、ライブの感想文が届きました〜♪

いつもありがとうございます。

10月に、あわら市新郷小学校にて「夢の風船〜新郷小学校応援歌〜」を
披露させていただいたのですが、その際の感想文が届きました〜!

ちなみに、その時のライブブログ記事はこちら
  ↓
【あわら市 新郷小学校応援歌「夢の風船」を披露してきました♪】

カラフル〜〜〜♪♪

みんな絵が上手で、1枚1枚、じっくり見せていただきましたよ〜♪

せっかくですので、
このブログにも一部抜粋をしてご紹介させていただきたいと思います♪

■ 1年生 ーー
一ずのつくってくれたおどりやうたは、とってもいいおどりやうたです。
ゆめのふうせんや、ほかのうたも、つくってくれてありがとうございます。
またしんごう小学校にきてください。すごくたのしかったです。

■ 2年生 ーー
一ずのコンサートはこれで2回目だけど、きょ年とはぜんぜんちがいました。
ことしは、新ごう小学校のおうえんかでとってもうれしかったです。
らい年もまたコンサートをしてもらいたいです。

■ 3年生 ーー
前にでるのがはずかしかったけど楽しかったです、また来て下さい。
踊ったり歌ったりジャンプしたりしたのが楽しかったです。

■ 4年生 ーー
ダンスやふりつけをして楽しかったです「ゆめの風船」を作ってくれて嬉しかったです。
お礼に出し物を出したので気に入って欲しいです。思い出になりました。
1月のレコーディングが楽しみです。
(※出し物とは、おそらく陰徳の松とドングリで作ってくれたオブジェだと思います♪)

■ 5年生 ーー
「夢の風船」をつくってくれてありがとうございました。とてもいいかしでした。
次のときはCDデビューの時ですよね。きてくれてありがとうございました。

■ 6年生 ーー
新郷小学校応援歌「夢の風船」は私たちのことがたくさんつまっていて、
「sing」という歌詞がお気に入りです。1月29日にまた会いましょう。

ーー

一生懸命書いてくれたことがひしひしと伝わって来る感想文でした!

中には、鉛筆の黒い色が紙全体にふわっと乗っているものがあり、
おそらく手の横側を真っ黒にしながら、
何度も書き直してくれたのだろうな〜と想像ができました。(涙☆)

感想文にもあった通り、今度は1月29日にお邪魔し、レコーディングをする予定です。

来年の話ではありますが、今からとっても楽しみです!

最後になりましたが、この感想文を取りまとめて下さった先生方、
ありがとうございました〜!

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です