荒土小学校4年生のお友達から、お手紙が届きました〜♪

いつもありがとうございます。

10月に荒土小学校の4年生のみんなが、
地区の文化祭で一途の「Grow Up」を歌ってくれました。

その時のブログ記事はこちら♪

【勝山市荒土小学校4年生のみんなが、「Grow Up」を歌ってくれました♪】

嬉しくって丼ちゃんと見学に行き、感想を書いた色紙をお送りしたのですが、
そのお返事をいただいちゃいました!

このブログにも一部抜粋してご紹介させていただきたいと思います♪

ーー

わたしたちが歌った「Grow Up」を「美しい歌声!!」や「宝物」や
「気持ちがとってもこもった」などと言って下さって、とってもうれしかったです。
私は「Grow Up」の歌詞と同じように、失敗してもあきらめないで、
次はできるかもしれないと思ってがんばりたいです。
色紙ありがとうございました。ぶんかさいに来てくれてありがとうございました。
おかげで大成こうできました。
今では、グローアップという歌がとっても大好きになりました。
こんどは荒土小学校に来て下さい。
4年生と一途さんみんなそろって歌ってみたいです。
一途さんが来てくれるとなると、だいかんげいです。
いつも、「ここに居る」を毎日きいて、元気をだしています。
是非荒土小学校に1回はきてください。
文化祭の時に見に来て下さってありがとうございます。
一途さんが来てくれたのでとてもびっくりしてきんちょうしたけど、
みんながんばれたのでまた来て下さい。
私は一途さんの歌の中で一番好きな歌は「Grow Up」です。
理由は、みんなが元気になってくれる曲だからです。
こんど、荒土小学校に来たら、いっしょにうたいましょう。
ぜったい、この「Grow Up」といううたを忘れません。


先生より
先日の荒土町文化祭に来ていただいたことに続いて、
あたたかなメッセージを送っていただき、誠にありがとうございました。
4年生の子ども達は大喜びしておりました。
一途さんのコンサートに参加したことのある子ども達は、
その時のことがとても印象に残っているようで、
発表の歌を一途さんの歌から決めると提案した時、すぐに賛成してくれました。
そして今回、一途さんたちと直接出会えたことに感動していました。
一途さんのこのように、子ども一人一人を大切にしてくださる姿や思いが、
あたたかい歌にあらわれていることを感じました。
機会があれば、一途さんとクラスの子たちと一緒に歌えるとうれしいなと思っております。
ぜひその機会が訪れることを願っております。
最後に、一途さんが今後も元気に、すてきな歌を歌っていかれ、
ご活躍されゆくことをお祈りいたします。

ーー

以上です。

ああ〜あの感動がよみがえります〜〜〜(´ ∀`*)

伴奏なしで、自分たちの歌いやすいキーで歌ってくれた「Grow Up」。

荒土小4年生のみんなと一緒に歌える日が早くこないかな〜〜♪

心待ちにしております!

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です