瑞穂市教育委員会さんから、アンケート回答が届きました♪

いつもありがとうございます。

7月27日(土)に、
岐阜県瑞穂市にてトーク&ライブをさせていただきましたが、
その時のアンケートに一途ライブへの感想もあり、
教育委員会さんがコピーを送ってくださいました〜♪

ありがとうございます!!

こちらのブログにも、一部ご紹介させていただきたいと思います♪

——

踊りまで加わって、何かほんわかした気持ちになった(40代女性)
おどったのが楽しかった!!(小学生高学年女子)
アットホームな雰囲気で大変あたたかい気持ちになりました。
インタビューで歌を作るオリジナルなオンリーワンな歌っていいですね。
自分も歌にできるような人生観で生活していきたいと思いました。(30代女性)
いじめをなくす話が良かったです!(40代女性)
生きているって本当に大事だし、
みんないっしょに生きていけたらいいと思いました。(小学生高学年女子)
みっこちゃんのうたがよかった。歌詞の内容が全く自分と重なったので、
来てよかったです。(30代女性)
楽しかったです。地元で一途さんが見られてとてもうれしかったです。
また来てもらえるとうれしいです。(30代女性)
会場と一体となって楽しい時間が過ごせました。(50代女性)
えがおになれる。(小学生高学年女子)
家族で参加できてよかった。(40代男性)
観客参加型のステージで、とても楽しかったです。子どもはいませんが、
いれば是非一緒に参加したいと思いました。(30代男性)
がっきのえんそうがすごかったです。(小学生低学年男子)
メッセージを含めた音楽で、とても心に響く時間となりました。
ありがとうございました。「自分のことを好きといえる人間に」
私も子どもたちに(男の子3人)よく話しています。
これからも心に刻んで子育てに励みたいです。(40代女性)
どんちゃんが私と同じ歳で元気が出ました。
子どもともっと話をしたいと思いました。(40代男性)
子どもが泣いても走り回ってもOKってのがうれしかったです。
うちの妹がお世話になりました。楽しかったです。(中学生女子)
いっしょにやらしていただいて、すごく楽しかったです。
次もこんなきがいがあるといいです。(小学生低学年女子)
以前、TVで見て知っていました!トークが上手いですね!
とても良かったです♪娘がお世話になりました。(40代女性)
さわいでもよいというのが気が楽だった。あまり歌は聞けなかったけど、
リズムはたのしかったです。(20代女性)

以上です。

ライブが終わってから、その場でアンケートを書いてくださっていたようです。

赤ちゃんも参加してくれたライブで、
前もって
「一途ライブは、お子さんが泣いても、走り回っても、外に連れ出すとか、
そんなこと一切しなくていいですよ〜♪」
というお話をさせていただいたのですが、子どもたちはみんなトコトコ歩いては、
お母さんの手をつなぎ、安心してまた歩いては戻り、
ときどきステージを眺めてじっと立ち、またお母さんのところへ戻る、
ということを繰り返していました。

みんな、とってもかわいかったです♪

周囲の大人たちは、そんな子どもたちを見守るように、
一途のこともあたたかく見てくださり、
みなさんのおかげで滞りなくライブを終えることができたのだと思います。

またチャンスを頂ければ、何度でもお邪魔したいと思っております。

瑞穂市教育委員会様、そして学校関係者様、
またどうぞ一途を呼んでくださ〜い♪

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です