絵本でほっこり♪

いつもありがとうございます。

なごむ〜♪

一途CDを購入して下さったSさんから、
なんと絵本のプレゼントをいただきました!

しかも、くまひげ、どんまゐ、みっこにあったものを選んでくださったんです。。。

うれしい〜(T_T)

私が開封したのですが、3冊とも、一気読み。

そして再度じっくり絵を堪能させてもらいました♪

絵もきれい、お話もかわいくて、仕事を忘れて(コラ)絵本の世界に♪

絵本を見るなんて、もう数年ぶりです。

しかも、ずっとパソコンで仕事をしているので「手描き」に触れることがめったとなくって、
こどもたちの絵を募集したときに十分そのエネルギーを吸収したつもりでしたが、
いやはや、大人が描く絵も本当に素晴らしい。

工夫や遊び心がそこかしこにありました。

表紙もかわいいので、それが見えるように自宅に飾りたいと思います♪

Sさん、素晴らしい絵本を本当にありがとうございました!

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です