ま、またもやプレゼントが・・・!嬉しいです!

いつもありがとうございます。

今朝スタッフから手渡された小包の中には、
M.Yさんからのプレゼント、携帯ストラップが入っておりました!!

どんまゐ、くまひげ、私のを見比べてみると、
紐の色も、組み合わさっている石の色も違う!

まさか・・・これって、一人一人に違う石が組み合わさってる!!??

スゴーイ!ヽ(゚Д゚)ノ

こんな素敵なプレゼントをいただいてしまっていいのかしら。。。

と思いつつも、めっちゃうれしいので即パチャリコ!

ストラップ♪

選んでくださったときのお気持ちを考えると、ナミダ出ちゃいます。

うれしいです。

一人ずつに、ちゃんと。

M.Yさん、本当に、ありがとうございました!

大切に使わせていただきます♪

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です