第56回★11月22日(火)放送データ

●生卵のまさかの食べ方!
 一途のみんなが昔やっていた生卵の食べ方をお教えします♪ 
●信頼とは何ぞや!?
 信頼を生む為には「承認」がキーワードです!
●本日はゲストが来てくださいました!
 その名も、”世界のいもうと”笹本エリーちゃんです~\(^o^)/~
●チャレンジくまちゃん!
 〜ウォーキング編〜
●みっこちゃんの ”リサーチしちゃっていいかしら〜?”
 今回のテーマは「江戸時代の食事(将軍編)」です。
●どんちゃん整体デビュー!?
 身体のメンテナンスに加えて、「気持ち」も大事なようです!

♪♪♪番組中でご紹介した楽曲♪♪♪

 一途 Tayo nang magsaya

 一途 My life My pace

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です