第49回★4月26日(火)放送データ

●おやつなやつら5年目に突入です!!
 5年目に突入のこのタイミングでくまちゃんも復活です!!!(^0^)/

●どんちゃんの世にも奇妙でscareな話
 どんちゃんの服がまさかまさかの出来事に!?

●くまちゃんの復活劇!
 くまちゃんの復活劇の裏側を一挙ご紹介します!!

●チャレンジくまちゃん!
 〜ウェアラブル編〜

●みっこちゃんの ”リサーチしちゃっていいかしら〜?”
 今回のテーマは「戦国時代の豆知識」です!

●健康一番!
 やっぱり一途は3人揃って一途ですね(^^)

♪♪♪番組中でご紹介した楽曲♪♪♪

 一途 ウチが希望をなくさなかった理由(わけ)

 BALSE 夢見るすべての者たちへ
 

BALSEさんのオフィシャルサイトは こちら

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です