神明小学校ブラスバンドと合同練習をしました!

いつもありがとうございます。

6月8日(日)に行われる、 「吹奏楽フェスティバル in SABAE 2014」出場に向け、
神明小学校のブラスバンド部のみんなと、一途と 6/3に合同練習を行いました!

限られたスペースで、どのように並ぶかを決めたり、
曲の始まり方や終わり方を決めました。

練習はみんな真剣です!

中でも6年生は、プール掃除をしてきたということで、
疲れているだろうに、よく頑張ってくれました!

入ったばかりの新人さんは、歌を担当してくれます♪

もうすぐ本番!

みんなで力を会わせて頑張りたいと思います。

神明小学校&一途は、

————————————

時間 17時〜17時10分
場所 鯖江市文化センター
楽曲名「君と一緒なら」

————————————

この予定で演奏します。

お時間ありましたら、是非、子ども達の勇姿を見にいらしてくださいね。

きっと元気いっぱいもらえますよ〜〜♪^^

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です