第20回★11月26日(火) 放送データ

第20回★11月26日(火) 放送データ
●福井県鯖江市 神明小学校
 楽曲「君と一緒なら 〜つながろう神明小学校〜」
 先生、PTAの皆様、子供達の想いがたくさん込められた歌になりました^^
●どんちゃんの『シャレオツさん道〜』
 カニ!!シャレオツの権化!?
●一途メンバー3人の夢は〜?
 ちっちゃい夢が大きな夢につながる〜
 〜夢をたくさん飛ばしていきましょ〜〜!!
●みっこちゃんの『ネコマニアン』
 ひゃ〜ビックリ!ねこちゃんパトロール中〜^^
●くまちゃんの『だいじょうぶやでぇ〜〜』
 殻を破ったほうが面白い〜〜!?  
●一途活動報告〜  楽曲音源等お待ち致しておりま〜す♪
などをトークしています♪ ♪♪♪

番組中でご紹介した楽曲♪♪♪

●一途    夢の風船

●Shelly 夜蝶

●Shelly   サディ・メイジー

Shellyさんライブ情報

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です