神明小学校のお友達と2回目の練習をしてきました〜♪

いつもありがとうございます。

10月28日(月)は、
神明小学校の歌「君と一緒なら〜つながろう神明小学校〜」
を全校生徒で練習してきました♪

2回目とあって、みんな歌詞も完璧、声の大きさもばっちり!

ゆくゆくはCDにしてPTAさんから配布されるとのことで、
子ども達みんな気合いが入っているみたいです♪

PTAさんも、振り付け完璧♪

試しに録音もしてみたのですが、担当して下さった鯖江の音屋さん
y2kfactory(ワイ・ツー・ケー・ファクトリー)の吉田さんも
「ばっちりで〜す!」とのことでした♪

その試し録音を聞かせてもらって、一途が泣いちゃったことはナイショです☆

本番もみんなで力を合わせて頑張ろうね〜〜〜♪♪

翌日の福井新聞に、この歌のことが掲載されました。

大西記者、ありがとうございました〜!

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です