勝山市荒土小学校4年生のみんなが、「Grow Up」を歌ってくれました♪

いつもありがとうございます。

先日、Facebookにて「今度、荒土(あらど)公民館で子ども達が
Grow Upを歌いますよ〜」と教えていただきました。

スケジュールを確認すると、丼ちゃんとみっこの二人が空いていたので
お邪魔してきました〜♪

10月6日(日)快晴のもと開催されたのは荒土地区の文化祭。

発表のトップバッターが荒土小4年生でした。

お邪魔することは知らせていなかったので、子ども達は丼ちゃんを見るなり
「わ〜〜〜!み、みたことあるっ!」 と興奮気味。

8月に勝山市民会館でライブをさせていただいたときに、
来てくれていた子もいたのです。

その時に聞いたこの曲でみんなとても元気が出たので、
荒土地区の人にも聞いてもらって元気になってほしい、
という思いからこの歌を歌うことにしたそうです。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=5YYeg337xUw

伴奏なしで、みんな元気一杯、リズム感ばっちり、
心を一つに合わせて歌い上げてくれました!

最後に記念撮影もさせてもらったのですが、丼ちゃんの近くになった子は
「わ〜もうこんなこと二度とないかもしれん〜」 と呟くので、
丼ちゃんは 「そんなことない、またきっと会えるよ〜」 と答えていました♪

今度は荒土小学校でライブをさせてもらえると嬉しいです。

その時に、みんなと一緒にGrow Upを歌いたいな〜♪

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です