Honda Cars 若狭プレゼンツ一途ONENESS全国ツアー開催決定!

いつもありがとうございます。

一途が社歌を作らせていただいた「Honda Cars 若狭」さんのご協力により、
一途が10都道府県を回る、ツアーをさせていただくことになりました!

北海道、宮城(仙台)、東京、愛知(名古屋)、
大阪、広島、福岡、沖縄(那覇)、
最後に福井(敦賀)を予定しています。(変更もあるかもしれません)

時期は秋頃な予感です。

先日、有志が集まり、キックオフミーティングをさせていただきましたが、
とっても盛り上がりました!

様子は河村社長のブログをどうぞ♪

取り急ぎご報告ですが、
また詳細が決まりましたら随時お知らせしたいと思います。

ワクワクです♪(*^_^*)

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です