約100枚のイラストが届きました♪

いつもありがとうございます。

どっさり!

マキシシングルのジャケットを飾らせていただく
「お子さんが描いた絵」ですが、
先週の土曜日、19日に締め切りとさせていただきました。

封筒の数で行きますと、36件!

お兄ちゃん、お姉ちゃん、弟、妹と、
み〜んなで書いてくださっている方もいらっしゃるので、
おそらくイラストそのものは100枚近くいきそうな勢いです。

届くたびに私が一番に開封し、じ〜っくりと見せていただいたのですが、
どれもこれも秀逸で、なんとも心温まるひと時をいただきました。

このために描いて下さった方や、
今は社会人となっているお子さんが幼い頃に描いた絵を送って下さる方
(大切に保管されているんですね(*^_^*))、
中にはメキシコ、イタリアとはるか遠くから送って下さる方もいらして、
感謝、感激です!

これからすべての絵の再確認を行い、
デザイナーさんにすべてをお渡しする予定です。

どんな風になるんだろー♪

ご応募くださった皆々様、
ご協力いただきまして本当にありがとうございました。

大切に扱い、必ずお返しさせていただきます。

どうぞ楽しみに、お待ちくださいませね〜♪

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です